お江戸参り2024年07月27日 06時57分22秒

※田舎からお上り。

本日夕刻よりお邪魔します。
今日明日と酷暑でないことを願って。

ご来場予定の皆様には
暑さ対策を万全にしていただければ幸いです。
あと夏風邪も流行っているようなので
お気を付けください。

「ユートム」たいへん好評をいただきまして誠に恐縮です。

「頑張ってメカニック感を出そうとしてるのだけど、
 隊員から攻撃を受けるたびにそこそこ激しくぶっ倒れるので
 スーツの材質上どうしても滲み出るヨレヨレ感」

を出してみようと試みました。

明日はどうかよろしくお願い申し上げます!

ユートム画像UP2024年07月23日 12時14分13秒

※ようやく完成

次回新作「ユートム」の画像をUPしました
よろしければこちらからご覧ください。

http://www.gigangler.com/mp/ultra/utom/utom.htm

頭部とボディのライトは交互に点滅します。
もしお時間がありましたら観に来てやってください。
ただ点滅させるのでその分電池の「持ち」が心配(笑。
一応余分を用意しますが、当日後半電池切れの際は
どうかご容赦くださいませ。

いつもにも増して細かいパーツがちょこまかとありますが、
ここまでしてようやく・どうにかユートムらしくなることができました。
当日はどうかよろしくお願い申し上げます!
ちなみに荷物はすでに千葉へ飛んでおります。

新幹線
大丈夫かな。

卓番4-12-022024年07月15日 13時42分42秒

※着々と準備を進めております。

荷物引き取り場所や受付などに近いブースで
毎回弾丸ワンフェスをしている田舎者ディーラーには
非常にありがたいことで御座います。
現在キットの梱包を進めつつ
粛々と完成品を製作しております。
完成次第サイトにUPさせていただきます。

もう半年終わりました。2024年07月03日 12時12分42秒

※3種のマーク

元日に
「ことしもあっという間に半分終わるんだろうなあ」
と何気なく思ったのを鮮明に思い出せるぐらい
時間経過が速いです。
残り半分もあっという間なのでしょうね。

次回新作「地底ロボット ユートム」
3種類のマークシールを用意します。
(おそらく)プラ板に張り付けて交換可能にできるよう
準備中です。
どうかよろしくお願い申し上げます。

7/28 WF夏2024年06月17日 10時44分19秒

※あっという間の半年。

このたび次回夏の新作の本申請許諾を
いただきました。
円谷プロダクションならびにWF実行委員会の
皆様に心より御礼申し上げます。
出し物は久々の七系。
※「地底ロボット ユートム」全高約350mm 40000円 
です。
よろしくお願いいたします。