私の「萌え」2006年04月06日 04時19分22秒

これです。
癒されます。というか萌えます。

やっぱりちょっとおかしいですかね?
このような兜をかぶり、鎧、甲冑を着て刀を携え馬に乗りたい!!
戦いをしたいわけでもないし、人をどうこうしたい訳でもなし。
ハッキリした理由も無くただ無性に身に着けたいのです。
これも一種のコスプレ願望ですね笑。

日本の歴史番組で戦国時代物を取り上げていたりすると、
かならずチェックします。そしてなぜか血が騒ぎます。
なかでも一番萌えるのが「安土桃山~関ヶ原の戦い」の時代。
日本史を習っていた高校生の頃よりも今の方が詳しい自信があります。

こういう現象って前世とか関わってくる・・・なんてよく言われますが、
前世というものが存在するならば知ってみたい気もしますね。
戦国武将だったのかな?