WHF神戸232006年05月05日 15時50分21秒

その後のお話・・・。

しかし「会場封鎖」には驚きました。
あの異常な空気はなかなか味わえないでしょうね。
数十分間ディーラーもお客さんも出入り禁止。売買もストップ。
事情を知らない方には何のことやらさっぱりだと思うのですが、
詳細は他のソースから情報を得てください。
多分どこかに書き込みがあると思います。

その後無事に再び開場。
たくさんの人達にウチの造形物をマジマジと見ていただき、
写真もたくさん撮っていただきました。
キチンと皆さん撮影の「断り」を入れる礼儀正しい方ばかりで、
そんな感じだから
「どうぞどうぞいくらでも撮ってやって下さい!」ってなもんで・・・。
礼儀正しい相手にはそれ以上の礼儀を尽くし、
それなりの輩にはそれなりの返しをしてしまう・・・
まだまだ未熟者です。

「キット化はしないんですか?」
と聞かれたときにはもうブチ嬉しかったっす!
ゴジラやガンダムや仮面ライダー等の人気キャラクター造形ならともかく、
ウチのようなフルオリジナルのキャラに目をとめてもらって、
興味を持ってくださるってのは非常にありがたいことでして、
もっともっとたくさんの人に気に入ってもらえるように
さらにかっチョいい物を生み出すべく精進します。

神戸、大阪のフェスティバルには可能な限り出展しようと
思っておりますので、その際はよろしくです!

もちろんキット化も検討中ですので。