蚊の季節2006年07月01日 11時36分54秒

あーもう最悪です。
私、モスキートとフライとコックローチは絶対許さない主義で、
特にモスキートは最後まで追い詰め必ず抹殺します。
血が欲しけりゃくれてやるのに、言うに事欠いて
皮膚に抗アレルギー反応させて痒くして去っていく・・・
意味がわかりません。

しかしモスキートを退治しても刺されてしまっては遅いんですね。
あのうざくて邪魔くさい痒みを防ぐ方法は無い現状。
ここで私は即効性の独自の痒み撃退法を実践しております。
でも最初に言っておきます。はっきり言って「荒療治」です。
出来れば真似はしないで下さい。
使用するモノ。
※ドライヤー
※オロナインH軟膏
以上。

もうだいたい分かります?
そうです。ドライヤーで患部を熱して痒みを吹き飛ばすのです。
痛みというのは痒みよりも強いらしく、ドライヤーで熱した部分が
痒い状態から「熱っ!」っとなった瞬間に止めます。
そしてその後すぐにオロナインを患部に塗ります。
その時点で痒みは無くなってます。
ね、荒療治でしょ?だから真似しないでくださいね。

正直言うと私はジッポでもやってます。
これはホントに危険なので止めて下さい。
産毛とか焦げますよ笑。

でも効力は抜群。