痒み対策2006年07月02日 00時19分13秒

「私は蚊に刺された患部にタバコの火を近づけますよー。」
とメールをいただきました。
なるほどねーそれも効きそうですねー。
それならピンポイントで熱くできそうですな。
でも火傷しないように気をつけてくださいよ!
私がオロナインH軟膏をフォローで塗るのはそのためですからね。

ここで私の場合はジッポもしくはライターなので
広範囲に火があたってしまい、産毛がチリチリと焼けます。
かるく焦げ臭いです。
(↑なんかまた私変なこと書いてます?↑)

こういった荒療治はほかにも実践しているので、
徐々に公開していこうかな、と思っております。

お、明日は大阪ですな。
今回は必要書類も車に積んだし、
デジカメも持ったし・・・大丈夫かな・・・?
GG’R拓矢氏に確認をお願いしよう。

これまでの造形物もひととおり展示する予定なので
もしよかったら大阪ドームに遊びに来てみてくださいませ。