免許書き換え2006年07月21日 23時15分53秒

先日最寄の警察署に出向いて
運転免許証の更新に行ってきました。
視力検査があり、若干視力が悪い私は一番小さいマークを
読み取ることが出来なかったのです。すると・・・

検査官 「え?左ですか?」
私    「あ、すいません下ですね。」
検査官 「そうですねー。」

私    「右、かな?」
検査官 「右ですか?」
私    「あ、上かな?」
検査官 「そうですねー。」

ええええ!!!!???これでいいのー?笑笑。
でも眼鏡が必要になると煩わしいので非常に助かりました!
5年後もよろしくね!

U2 is back2006年07月22日 10時59分38秒

4月に横浜アリーナのU2の公演に行く予定だったのですが、
延期になってしまい叶いませんでした。
しかし11月と12月に3公演の予定で
さいたまスーパーアリーナで復活!

行けねーよ!さいたまとか!
3公演するなら一回ぐらい大阪ドームでやってよ!

ただのグチでした。

九州地方2006年07月23日 22時03分54秒

豪雨になっております。
モリタク氏はバリバリの九州男児。
実家は大丈夫かな?

巷は夏休み。2006年07月24日 22時26分19秒

某完成品製作工房に昼間から中学生モデラー(かなりデキル)が
通ってきたので「学校は?」と聞いたら、「夏休みっす!」。。。

そう。世間一般は「夏休み」。
このイベントに縁がなくなって10年。
もともと普段から休みを取らない私にとっては
別ダン変わらない普通の夏。
でも小学生時分はワクワクしましたねー。

7月20~7月31日→まだまだ余裕の楽しい毎日。
8月上旬→段々毎日に慣れてきてダラけ気味。
8月中旬→盆に里帰りとかして忙しい。
8月下旬→宿題がやばい気配。微妙にソワソワ・・・。
8月30日、31日→書道、図工、日記、自由研究ヒートアップ!

あー・・・夏休み要りません。

明日から暑い夏が2006年07月25日 23時12分15秒

連日最高気温32℃&紫外線強烈。
やっと夏らしい夏になるのですか。
なって欲しくないですねー。

私暑いとあらゆる機能が低下します。
寒いときは体を動かして暖めることが出来ますが、
暑いときはどうしようもない!
それにあのベタベタ感!最悪です!

カラっとした秋が最高!
秋よこい!はーやく来い!