WF;ありがとうございました22007年03月01日 03時01分11秒

とにかく忙しかった一日でした。
やっぱ1人は辛いわ・・・笑。
コンスタントにお客さんがブースに寄ってくれるので
トイレにもロクに行けない状況。
昼飯なんて当然スルー。

製作代行業もやってる手前、
いろんな他のメーカーさんのブースを回ってみたかったのだけれど、
とてもじゃないがそんな余裕はございませんでした。。。

でもいいんです。
大勢の方にバシバシ写真撮ってもらって、
商品買ってもらって、お客さんとお話して、
某雑誌の編集の方からとても良い評価を頂いたり、
「コレはアートですよ!」とか褒めてもらったり、
充実しまくりの1日であった事は間違いありません。


で、ピンボケ気味のこの写真は浜松町から見上げたトキオタワー。
いままで何回かこの周辺をウロウロしましたが、
目の前に東京タワーがあるなんて、、、この日初めて気づきました。
余裕ねーなー笑。

コメント

トラックバック