なんだかなぁもう5月2007年05月02日 03時09分33秒

1月  WFの準備で大騒ぎ。
2月  WFの準備で大慌て。
3月  あっという間で、
4月  何も覚えてないな。
5月  ええ?!もう5月??

ってな感じで2007年も1/3を過ぎました。
人々が寝静まっている真夜中に
ブログをカタカタと打ち込んでいる。。。

実はついさっきまで粘土を捏ねていたのです。
昼間は倉敷の工房でヘドラとキングギドラ作ってました。
一日中GKやスカルピーをいじっていても疲れは無いのですよ。
これまた不思議なことに。

私には
「自分の意思が求めて従事する仕事に苦痛なし」
という持論があるのですが、
まさにそれを実践中なような気がします。

でも気づかないところで
体がぶっ壊れてきているような気も・・・笑。

コメント

トラックバック