有効期限2007年06月14日 23時24分18秒

先日行きつけの「万歩書店」にて。。。

いっぱいになったスタンプカード(500円分)があったので
使おうと店員さんに差し出しました。すると・・・

「あの、こちらのカードは有効期限切れに・・・」
「え?有効期限?そんなのあったんですか?」

とカードをよく見てみると一年間の有効期限が設定されており
しかも期限は6月5日、なんとほんの10日前・・・ガーン!
チマチマといざというときのために取っておいたのに、
買い上げ金額2万円分が期限切れで使用不能になるとは。。。
思わずその場で「アフォクサ。」とつぶやいてしまいました笑。

皆さんのポイントカードは大丈夫ですか?
一度財布の中をチェックしてみて下さい。

コメント

トラックバック