装甲騎兵ボトムズ2007年06月17日 21時13分48秒

うーんイイ響きだぁ・・・リアルタイムで観てましたよー。
まだ放送前にアニメ雑誌に予告の宣伝イラストが載ったのを
はじめて見た時・・・あの興奮はまだ忘れておりません。

20数年の時を越えこの夏に復活!だそうですね。
オフィシャルHPで今日初めて新作のPVを観ました。

ヤバイです。

メカニックは全編CG。
分かりやすく説明すると
ガンダム・イグルーみたいなボトムズメカニックス。
でもキャラはアニメーション。
どうせならオールCG。。。と言いたいところですが、
CGだと人物の動きが硬くいまいち入り込めないので、
やっぱアニメで良し。

そして気になるのが効果音。どうか昔のままでお願いします!
ヘタにリアリティを追求して音を新規追加されると
これまた入り込めない・・・ガンダム劇場版の特別編は
私的にまったくNGでした(効果音がね)。

さぁ後は主題歌を織田哲郎さんが歌ってくれれば・・・笑。

コメント

トラックバック