はさまれた!2007年09月27日 23時50分45秒

昼下がりの踏み切り。

道が狭いために前方の大型トラックが立ち往生。
そのとき私の車は踏切から半分はみ出てる状態で停車。
つまり半分は踏み切りの中。

「あーあー、何やってんだよまったく。。。」

そのときありえない音が、

「カン、カン、カン、カン、カン・・・・・・」

なんと警報音が鳴り出した!!!

「ゲゲゲゲッゲ!!!!やばいって!やばいって!」

クラクション鳴らしまくり、でもトラックはなかなか進まない。

「おいおいおいおい!!!」

そのとき車の屋根に


       ゴン!



生まれて初めて踏み切りの遮断機に挟まれました。

なかなか体験できないですよこれは。

まぁここでブログ書いてるということは
その後なんとか脱出できたということで。。。


みなさん、
踏み切りは前の車が渡りきって
自分のスペースが確保されてから進入しましょう。

マジで。