異端王フューチャー展 Vol.12007年10月11日 00時54分49秒

なるイベント http://artstorm.co.jp/hobbycom_fewture.htm
11月25日の東京ビッグサイトで開催されるそうで・・・
なんかとても私の好物な物たち(フューチャーモデル)が
沢山集まって沢山展示されて、
それに囲まれてみなさん楽しく過ごしましょう、的な
感じのイベントみたいです。


行きてーなぁー。
韮澤さんとか来場するのかなぁ・・・。
生で造形物を見てみたいなぁ・・・。
せめて神戸でやってくれれば行けるのになぁ・・・。
Vol.1ってことは他の会場でもやってくれるのかなぁ・・・?

いまのところ年2回のWFで精一杯の私にとっては
この時期の東京はキツイです、ハイ。


田舎者はこういうとき非常に不利ですね。


でもこのフューチャー的な世界が
もっと盛り上がって欲しいものです。