いつものことですが2007年11月20日 00時52分44秒

早いよなー時間が経つのが。
一ヶ月に1回は言ってますね。このセリフ。

11月も後半にはいりましたよ、みなさん。
12月に入ればあっというまに正月が来て、
速攻でWFなんでしょうね。
一応期日までに参加費の入金を済ませたので、
よっぽどのトラブルがない限り出展できそうです。
みなさんまたよろしくおねがいしますね。

何を持っていくとかまだ全然決定しておりませんが、
やることいっぱいで手が足りない状況。
いつも年末はこんな感じですよ、みなさん。
特に年末が忙しい職種でもないような気がするのですが、
なぜでしょうね?
年の瀬ってなんかソワソワするのですよ。
スーパーマーケット時代の名残かな。。。

さて現在製作代行で対決ジオラマものをやっております。
普段はやらない派手な大改造を施しております。
近々にまた「マスターピース」コーナーにUPする予定なので、
観てやってくださいな。
よろしくです。

コメント

トラックバック