久々更新2008年03月28日 23時05分52秒

いやはやここ10日ほど
プライベートや仕事関係でバタバタしておりまして
まったくサイト更新が滞っておりました。。。

仕事はしてますよー。ちゃんとね。

なんだかんだ言って今更ながらに
最近「SUPER NATURAL」にハマりかけておりまして、、、
先週まで岡山の放送局で夜中の1時半から放送していたのですが、
FIRSTシーズンが終わってそのままフェードアウト。
「ええー!?」とフグ田マスオさんのようにつま先立ちで驚きました。
ちゃんと責任持ちましょうよ。最後まで。
FIRSTシーズンがあんな終わりかたされたら
次が見たくなるのは必至。そして必死。

ツタヤに行ったらいつでもレンタルできるこのご時世。
あえて毎週眠い目をこすりながら楽しみにして・・・

なんてこと言ってるのは私だけでしょうね。

いやホント面白いですスパナチュ。
吹き替えに難があるとか言われてますが、
もう慣れました。
井上さんよりも河本さんの方が上手だということもわかりました。



関東では半年も前に終わっているのにね!


それともうひとつ。
お兄さん役のジェンセン・アクレス。
次期マッドマックスに立候補してほしいものです。
ゼッタイいける!