GW2008年04月29日 11時57分56秒

いやぁ天気も上々で素敵な行楽日和に恵まれた
今年のGW!皆さんいかがお過ごしですか?
あいかわらず朝から何かしら造っているGG’R仙田です。

特別な用事が無い限り、普段まともに「休み」をとらない
私ですが、年末年始、お盆、そしてこのGWはきっちり
仕事場を離れます。
というか仕事場を離れないと仕事をしてしまう厄介な性分。
まったく好きなんですね、この世界が。

腹が減っても気づかず作業やってるときが結構あります。
本格的に腹が減ってくると指先に力が入らなくなってきて、
震えてきます。そうすると「あ、俺いま腹減ってる」と
ヤット気づく次第です。なんとうか血糖値が下がってくるのに
気づく感じですかね(笑)。

夢中で作業している最中にトイレをもよおしたときも、
「人間とはなんて不便な生き物なのだ!」とひとりで憤ります。

そんな感じだから自分を別世界に連れて行かないと
作業を止められない哀しき人間であります。


さぁ3日から別世界へ行ってきます。

コメント

トラックバック