やればやるほど・・・2008年06月07日 17時20分06秒

最近自動車のアクセルを踏む足が
謙虚になっているGG'R仙田です。

ブレーキを踏む回数の多い人は
燃費が悪い人。

余計にブレーキを踏む
→余計なスピードが出ている
→余計にアクセルを踏み込んでいる
→余計にガソリンを噴射している
→燃費が悪い。

という方程式を頭に浮かべつつ運転していると、
自然とアクセルを踏み込む足の力が緩みます。
皆さんもよかったらどうぞ。
・・・って、あたりまえか・・・笑。



話し変わってただいま製作中の依頼品が3品。
もうじき完成予定のキットがこれまた
やればやるほどはまり込む
フューチャーでニラニラなキット。
塗り込めば塗りこむほど更に塗ってしまう、、、
小悪魔のように誘いをかけてきます。
「ほれ、塗ってみな。ここもっと塗り分けてみな。
 更に描き込んでみな。。。ええー?それでいいのー?」
悪く言えばキリが無い。
やりすぎても品が無い。

でも結構自分の「色」をアレンジして完成させることのできる
自由なキットなので、自己抑制装置を稼動させつつ
楽しませていただいております。
クライアント様、もうしばらくお待ちくださいませ。
近日公開予定。

コメント

トラックバック