大暑2008年07月22日 16時12分21秒

とはよく言ったもので・・・なんですかこの暑さ?
気温37℃とか平気でニュースで流れますが、
どう考えてもおかしい。
私の幼少のころ(30年前の埼玉県鴻巣市)は
32~33℃くらいで大騒ぎだったぞ。。。
と、部屋にいるにもかかわらず
カーテン越しの太陽光で鼻の頭を日焼けしている
GG'R仙田です。

現在展示用の141をじっくり塗っている所であります。
ブースの前を通るお客さんの足をいかに止めるか!
いかにお客さんにグッときてもらうか・・・!
完成品展示の醍醐味はまさにそこにある気がします。
これまで毎回バタバタしていたので完成品にあまり時間を
かける事ができなかったのですが(そりゃマズイだろ)、
今回は違いますよー!
どうかみなさん是非GG'Rにお立ち寄りください。