9月に入ってまだ一度も2008年09月09日 09時29分59秒


ブログの更新をしてないことに
今気づいたGG’R仙田です。
もう9日だっつーの。。。

ところで先日、ガレキ界ではかなり有名な
アメリカの某ペインターの方から、
「141」の造形&ペイントと
今回仕上げた「メデューサ」のペイント&ディテールアップに
「エクセレント!」とお褒めの言葉を頂きました。
アメリカの人は褒め上手だといつかどこかで
聞いたことありますが、百歩譲ってそうであったとしても
褒められればやはり嬉しいものです。。。むふふふ・・・。

「”百歩譲って”とか言わずに素直に喜べよ!」
という声が聞こえてきそうですが、
その方が百歩くらい譲りたくなるほど
あまりにも有名な方なので・・・ハイ。
最近サイト内で英語表記が増えてきたのも
その関係なのです。

日本じゃあまり相手にしてもらえないから
海外でがんばろうかな・・・なんつって!!笑

でも実際オリジナルキットが今アメリカで熱いんですよ!
シフレットブラザーズとか
グリーンウェルとか
サイモン・リーとか・・・

オレもガンバろ!!

コメント

トラックバック