トップページがやっと2008年09月20日 16時44分40秒

思い描いていたイメージに近くなってきております。
これまであまりにも質素だったもので・・・。
「おれはHPで勝負してんじゃねぇ!」
といきがっていた(?笑)GG’R仙田です。

今回新たに「Coming Up NEXT」コーナーなんて
作ってみました。
要するに海のものとも山のものとも分からない
創り掛けの造形物を紹介するわけですが、
これらがどう進化するかは私にも予測できないので、
よかったらそのあたりも含めて楽しんでもらえれば・・・。

あとガラにも無く自己紹介なぞやってみようと思います。
(まだ出来てませんが・・・汗)
「あったほうがいい」と言われたもので・・・。
いろんなサイトを参考になんとか・・・やるぞ・・・英語でもね。