前作からもう4年2009年01月22日 19時10分27秒

no line on the horizon

そうですかそんなになってましたか・・・
この2月にU2の新譜が出ます。
今年に入ってからずっと1982年に発表されたアルバムを
車の中でヘビーローテーションしているGG’R仙田です。
いつも聴いているのでそのあたりの感覚が麻痺してるんですね。

プロデューサーには昔からの馴染みの3人。
ブライアン・イーノ
ダニエル・ラノワ
スティーブ・リリーホワイト

こうなってくると自称「通」としては非常に喜ばしく、
非常に楽しみで仕方ありません。
先日もアメリカ大統領の就任式にちゃっかり出てましたね。
好きだねー。。。


中坊の時分からずっと聴き続けている「U2」。
23年も聴いてると大概飽きてきそうですが、
今のところまったくその気配はありません、
もうすっかりおっさんになりましたが
これからも聴き続けます。


さぁTSUTAYAに予約するかー!