生きてるのか??2009年03月09日 01時34分33秒

と言われても何も言えないくらいブログを放置していた
GG'R仙田です。

それにしてもアジアの某国における
あまりにもタイミングのよい野党党首のスキャンダル。
そして政府高官のあの発言。
これじゃ「与党と検察が裏でつながってんじゃないの??」
って言われても仕方ないよホント。

でももう少し深く考えてみると、こうでもして政権を
守らなければいけない裏の大きな理由が存在するのか?
実際今のその某国を野党がまともに仕切っていけるか?

ってねシロートの私でさえもこんなこと考えてしまう昨今。
とりあえず選挙は毎回行ってます。
俺の世代はもうどうでもいいからさ、
子供達の世代をきちんとしてくださいよ。
「この国は本当に誰かがどうにかしなければいけない所まで来ている」
って2030年が舞台のアニメ(上の画像のおじさんが出てるやつ)
の台詞があったけど、数年先に「そう」なりそうで怖いです。

国が興る→急成長→栄華を誇る→政・官が腐敗→衰退

と歴史の教科書のパターン通りにバカ正直に進んでいくその国。
力の無いものはそれなりに淡々と生きていくだけです。。。。

せめてね、楽しく毎日を過ごしますか。



ワンフェスには何を持っていこうかな・・・

コメント

トラックバック