塗って塗って2009年07月24日 18時27分29秒

もうー・・・。

この冬はWF無かったし夏の準備は楽勝だ!
なんて妄想を抱いていたこの春。。。

毎年の事なのでこのバタバタにちょっと慣れてきている
自分が情けない。逆に楽しんでいる感も笑。
結局ギリギリまで塗ってるのが安心なのかもしれません。

しかし今年はホントに間に合わない。
「WERE HOPPER LEVELⅡ」の塗装は今回は断念。
中途半端に塗りたくなかったのでサフ状態の展示。
(販売はしますよー!!)
でもカッコよく仕上がっているんで、良かったら観に来てやってください。

将来的には塗らなくてもOKなヤツを造りたいですね。
スミイレだけで充分なやつ。
楽したいとかじゃなくて、そのぐらいのものができれば
自分でも少しは納得するのかな・・・などと
小さな目標にしたりしています。
だって仏像やヨーロッパの大理石の像は
色塗ってませんよね?
それでも煌々と輝くあの存在感やオーラはやっぱスゴイ!

で、塗ったらサラに凄いことになるぞ!
という造形物を目指すことにしよう。。。


塗るのも好きなので・・・笑。

コメント

トラックバック