夏の終わり2009年07月27日 14時28分32秒

今回もバタバッタしました。。。



いやぁお疲れ様でした。
お買い上げいただいた皆様ホントにありがとうございました!!

お買い求めやすいように低価格ラインのアイテムを
揃えていったのに、売れるのは1番高額の「WERE HOPPER」。。。

なぜなのか・・・これまた勉強のしなおしです汗。
おかげさまで再抜きした分の「WH」は一個を残して売れました。
で、その一個を通販分に回そうと思ってたのですが、
サンプル用にキープしておくのを忘れていたので


完売ー!終了ー!



型がもうヨレヨレなのでたぶん再販は無いでしょう。
買えたあなたはホントにラッキー!!?
10年後くらいに今のフューチャーキットみたいに
ネットで高額取引されてたりして・・・(笑)

そう言えばブースに立ち寄ってくれた人たちも
みんな「WH」を舐めるように見てくれてましたね。
写真もビシバシ撮られたなぁ・・・ありがたいことですねー!
二度見していく人も結構いたりして。そんなに物珍しかった???
「サイトの画像より実物のほうがカッコいい!」って
言ってくれた人もいたっけ。

自分的にはもう半年以上前に完成しているアイテムなので
それほど気合が入っていたわけではないのですが、
よく考えれば冬のWFが無かったので今回は初出でしたね。


で、その「WH」の第二段階が今回新作の「WH LEVELⅡ」。
徐々に人間に近づいていく過程をそれぞれキットにして
いくという斬新な(?)シリーズ!!
今のところ「LEVEL Ⅳ」で完結予定なのですが
まだはっきりしてません。


今回は結構イロイロお話できましたね。
山脇さん(T'sFacto)やモリシゲオさん(ダイナミックマスター)や
赤尾さん(HEAD LONG)や、あとヤタケ兄さん(ACCEL)はポチ、
じゃなくてコスプレ「エル」嬢をはべらして徘徊してたなぁ・・・
かなり嬉しそうだった(笑)。
かなめさん(かなめみお)にご挨拶できなかった悔!
車で場内に乗り込んでいるのは見かけたけどね。


そんなこんなで
バッタバッタの夏でした。


みなさんどうもありがとうございました!!感謝!