だから仕事のテンションも上がる2009年09月09日 18時15分27秒

この黒い脚は・・・



涼しくなってきましたねー!
テンション上がりますよー!
(ふつう春とか夏ですよねテンション上がるのって)

カラッと乾いた晴天!
キンモクセイの香り!
夜には虫の声!

食べ物も美味しいしねー!
天高く馬肥ゆるから俺も肥ゆる!(なんで?)

毎年同じような事言ってます笑。
ということで作業もはかどるってもんです!


「B」のベースガシガシ進行中。
一枚板の上にポロポロッとそれらしい物を乗せて完成なら
こんなにおいしい仕事はありませんが、
いつものことながらそうは問屋が卸さないのがGG’R。
やればやるほど深みにはまっていく毎度のパターン。。。

でもね、一品モノの価値というか存在理由って
その辺に有るのかな・・・なんて自分で弁護したりして。


秋がそうさせるのか急に手持ちの「Z」を作りたくなりまして、
その辺も徐々に経過報告できればいいかなー
Ver.2ね。