サムライ経過報告2009年10月08日 09時01分06秒

これは腰周りのアーマー(防具)です。
もともとのっぺりとした平面だったのを
「魔界から来たサムライ」っぽくコテコテやっております。
また鳥肌を立ててもらえれば幸いです笑。

傍らに「Z」を置いてやっているものですから
影響受けまくり(?)笑。
でもむしろ雨宮デザイン&竹谷(大王)造形を踏襲するには
絶好のサンプルだったりします。
無改造状態の画像もキープしているので、
完成時にはクライアント様にはもちろん、
ココに来てくれているみなさんにも比較してもらえるようにしようかな。


さて話は変わりますがケンタッキーから
先日の「B」と「M」で好評価をいただきました!やったー!

「MUMMYはこれまで見た中で一番すごいぜ!
 ベースもイカしてるよ!」
「BEASTはこれもまたエクセレント!
 面白いことに昔私も同じようなシチュエーションの
 ジオラマ完成品を作ったことがあるんだけど
 KOICHIのほうが全然すげーよ!」

いやーうれしいですねー。
クライアント様からも良い評価もらったし
バタバタした甲斐がありました。

で、気になるフレーズが、、、
「私も同じようなシチュエーションの
 ジオラマ完成品を作ったことがあるんだけど」

ええー?!マジですか?全然知らなかった!
前にも言ったけど人間って同じような事考えるモンですね。。。
どのぐらい似ているんだろか???
こうなってくるとその作品の画像見てみたいなー。
誰かご存知の方いませんか?