メッシ2009年12月20日 10時05分29秒




サッカーに関してはまったくズブの素人で、
ボールを蹴る事がとても下手な私でも
この名前は知ってます。
なんかとんでもない偉業を成し遂げたみたいですね。
昨晩めずらしくサッカーで夜なべをしてしまいました。

何年も前にメッシがまだそれほど有名ではなかった頃から
明石家さんま氏が絶賛していたので
事あるごとに注目していたら、、、お見事!
今私達は10年後、20年後に伝説になるであろう瞬間を
目の当たりにしているんでしょうね、石川遼氏も然り。


ただ


現在生きた伝説となっている人たちの末路(?)を
照らし合わせると・・・ちょっと辛い。



T・ウッズやマラドーナみたいにならないでね。

コメント

トラックバック