霊峰・富士を見てヤバイと思ったのは初めて。2010年02月08日 08時49分12秒

富士は壮大。


今回深夜バスを利用して幕張に臨んだのですが、
(別にサイコロ振ったわけではないですよー笑)
明け方6:30にバスが停車したのを感じて目を覚まし、
浜松町に到着したと思ってカーテンを開け外を見ると、

そこには壮大な「富士山」が・・・ゲゲッ!!



・・・で上のサービスエリアの写真。


どこかから持って来たのではなく自分で撮った画像です汗。



昨晩関ヶ原とか栗東のあたりが雪で大渋滞。
ということで大幅に予定時間をオーバー。
寝てる間にエライ事になってました、、、



6:30に富士山見えてたら当然準備が間に合いません。
急いで事務局へ遅れることを伝え
その後なんやかんやバタバタして幕張に到着したのは9:30。



まだ始まってもいないのにもうこの時点で過労状態。




続く・・・