さぁ準備準備。ところが・・・2010年02月09日 05時09分20秒

開場までホール間の移動が禁止。

隣のホールでのディーラー受付や
別便で直送した什器や商品の受け渡しも不可能。
強制的にしばしの休憩。。。


そしていよいよ10:00開場。
「よし、こんどこそ準備準備!」と思ったら、
ディーラーは開場後もしばらくホール間の移動できず・・・。



さすがにキレそうになった笑。

※後になって知ったが、ディーラーダッシュを防止するための
 苦渋のルールだったそうで・・・海洋堂さんの御苦労
 お察しします。




またまた時間に余裕が出来たので近所のブースに陣取っていた
怪物屋さんの吉尾社長にご挨拶。
お話を聞くと昨晩の雪で修羅場に遭っておられました。。。



で、結局まともにブース展示を開始できたのは11:00過ぎ。


はい、ここでもうフラフラでした笑。



でもね、
ありがたいものでお客さんがそんな私を救ってくれたんです。



続く。

コメント

トラックバック