オスカー2010年03月09日 14時05分43秒

※新たなエイリアン登場※




「ハートロッカー」強かったですね!
ノミネートされた作品を一つも観ていないので、
どんな映画なのか「なんとなく」でしか知らなかったんですけどね。笑

(私の今の情報源は「SHOWBIZ COUNTDOWN」くらいです)


でもジェフ・ブリッジスが主演取れてよかった!
前にもココに書いたけど最近になってイイ味出してたもんなー。

長いこと続けていたら良い事ありますなー!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今興味深々なのは「DISTRICT 9」
邦題は「第9地区」・・・公開はいつだっけ?

プロデュースこそピーター・ジャクソンですが、
無名な人たちばかりが集まって作った映画にしては
かなりの完成度らしいので、「クローバーフィールド」の
ように驚かして欲しいものですね。
クリーチャーファンが飛びつきそうな
新たなデザインのバケモンが登場するみたい。。。
http://www.d-9.com/


鳴り物入りの映画よりも
こういったマイナーで面白そうなものに
なぜかなびいてしまう哀しきサガなのでした。

あ、でも鳴り物入りの「アイアンマン2」も楽しみです。
ローディー役が代わってしまったのが、実に残念!!!