先日とある方から質問メールが・・・2010年04月14日 21時45分31秒

※ガメラ+ゴジラでガジラです。クピプー!



「ガメラやゴジラは製作されないんですか?」と。

やりますよ。今現在あまりやってないだけで。
ゴジラはですねー山脇兄さん(T'sFacto)
http://www.tsfacto.ne.jp/index.htm とこを結構造りましたね。
辛うじて「ゴジラvsジラ」
http://www.gigangler.com/mp/jap/zilla/zilla.htm
がウチのギャラリーにあります。
怪物屋さんの84ゴジラも造ったなぁ・・・。
あ、パラダイスのでっかい初ゴジも何回か造ったなぁ・・・。

ガメラですが、あまり数はこなしていませんね。
でも「3尺ガメラ」は2体経験しました。あれは凄いキットだった。
ヤフオクで転売されて15万円くらいになってましたね。笑

ウチのギャラリーには「GG'R」として始める以前の製作物の
ほとんどをUPしてません。
久しぶりに昔の製作ノート開いたら
ウチのギャラリーに載ってないものが200体近くありました。

かなめさんとこのライダー怪人シリーズとか
スカイドンにいたってはちょっとした凶器でしたね、鈍器ね。笑
ガッツ星人もやったなー、頭部の模様を全部描き込んだなぁー。
ギラドラスも重たかった・・・笑。
アトラゴンさんのアギラとか秀逸キットでしたね。

カイムさんとこのガンダーやザラガスも気合い入ってたなぁ。。。
マグラーなんか手が穴だらけになったし。。。笑
おまんたさんのイカルス星人やワイアール星人もよかったなー。



やったわやった、なーつかしーなー(by北野広大)


もし気になっている方が居られたらお気軽にメールしてくださいね。
→ http://www.gigangler.com/ms/ms.htm

コメント

トラックバック