やばい!いつのまにか10日も経っている・・・!2010年05月25日 17時53分17秒

※AC/DCはよく知りませんが、
 ジョジョのエシディシは存じ上げております。



今気づきました。
自分の中での「前回更新からの間隔は4、5日であろう・・・」
という感覚は全くの勘違いで、あっという間に10日経っておりました。
おかしいなあ・・・。

ブログはもっと更新しなければあまり意味無いないですね。
できるだけ・・・なんとか・・・更新します。



でも取り留めのない事をウツラウツラと垂れ流ししてもなぁ・・・
最近はB級オモシロ映画にも遭遇しないし、
あ、A級の「アイアンマン2」は大好評みたいですね!
3Dでなくとも面白い映画は面白い!
トニー・スタークの運転手(兼監督)は今回も活躍するのかな??

しかしあの和製アイアンマンはどうにかならないのか。
存在の意味が分からない、まぁいーや。



そしてやはり「第9地区」もかなりイイみたい。
ちょっと気になって地元の映画館をチェックしたら、、、


たったの2日間だけ上映していた。
当然終わってた。
これも意味分からん。

はやくDVDでないかな。




<業務連絡>
※4人衆鋭意製作中!
※Aタイプ鋭意製作中!
※機械ダー製作開始しました!
※モンド&テツ鋭意製作中!