4人揃って・・・2010年06月03日 19時14分21秒

今回仕上がりました4人衆。
よろしかったらこちらからどうぞ
http://www.gigangler.com/

このハカイダーという存在。
悪役なのにどうしてこんなに絵になるのでしょうか・・・。
現在に至っても絶大な人気が在るのがうなずけます。

特に詳しいわけでもテレビで夢中で観ていた訳でもないのですが、
ハカイダーには私もなぜか個人的に思い入れがあって
(潜在的な嗜好にマッチするのか?)
その昔1/6のボークスのソフビを大改修して製作したことがあります。
http://www.gigangler.com/mp/hero/hk/hk.htm
いつか機会があったらフューチャーのハカイダーも
やってみたいですね。

今回のベースもGG’Rフルオリジナル。
ブルーハカイダーが立っているプレートの下には
思いっきりメカ&プラント(らしきもの)をシコタマ仕込んでますが、
「フェンスで隠してしまう」というなんともひねくれた加工を・・・。
よーく近づかないと見えません。

「こういった見えない所も実はガッツリ造っておりまして」

と、自分のデザインなのだからどうにでもできるのに
わざわざ見えなくしてまで美徳を追求してしまう
こんな私は・・・どうなのでしょうか・・・。

因みに微妙に4人とも段差を付けている事実も
ミソだったりします。




そんなこんなで日々精進あるのみ。

<業務連絡>
※Aタイプ鋭意製作中!
※モンド&テツ鋭意製作中!
※機会ダー製作開始!
※青い怪獣製作開始!