一週間空けまして・・・2010年09月21日 17時35分53秒

※引退?もったいないなー。



相変わらずレジン、ソフビと戯れております。
「この残暑どうにかならねーのか」とボヤいても
討論番組と同じで屁のツッパリにもならず哀しいだけ。

暑さ寒さも彼岸まで、、、とはよく言ったもので
23日以降は秋らしくなりそうで
その予報を聴くだけでもほっとしますね。


先日完成した「ゼイラム2 イリア」ですが、↓
http://www.gigangler.com/mp/cre/iria03/iria03.htm
クライアント様に大変喜んでいただけまして、
「激似」というこれ以上無い賞賛の言葉を頂戴しました。

うーん。。。これが嬉しくてたまらないんです。
なんかちょっとでもヒトに役に立てたという感覚を
感じることができます。


出来ればもっとたくさんのヒトに喜んでもらいたいな、と
日々その方法を模索中でございます。


そのために自分が現状で出来ることは何か・・・?



今年の秋の夜長のテーマはこれ。