自動車教習にプリウス2010年10月04日 15時45分25秒

※確かこの型だったと思います。


先日車で走っていたらなんとプリウスの自動車教習車とすれ違い、
思わず二度見をしてしまいました。
ベンツやBMWの教習車はたまに見かけるのですが
とうとうハイブリッド教習の時代に突入したのですね・・・。

いまはほとんどAT限定なのでしょうか?
AT主流の今の時代「限定」というのもなんだかおかしな話ですね。
そもそも「AT限定」が存在するのか???

そのうちMTは自由選択のオプションとかになりそう。
もしかしてもうなってる?笑

かれこれ20年弱昔。
北九州の小倉自動車学校でディーゼルエンジンのカペラ(5MT)で
教習を受けていたこの私。


時代が違う。



時代が違うと言えば小学一年生の息子が
「リップスライム」のラップをペラペラ歌うのです。

オレの7歳って・・・どうだったっけ・・・?


じ、時代が違う。。。