なんだかなあもう・・・2010年11月17日 23時20分16秒

※11月ってモノが一番売れない時期。


11月も半分過ぎました。
年末・・・どころかWFがいつのまにかもうすぐそこまで。

やべぇ。


今回、現時点でまだなにも考えておりません。
オリジナルでキット作っても全然売れないのでそろそろ限界かも・・・。
もっと小物でやろうかな。
このご時勢も加味して。

シリコンとかレジンとかバカにならないんですよね、いろいろとね。


ウチは自分で全部やってるからまだマシな方で、
業者さんに頼んだりしてるディーラーさんは大変だろうな。
そうなると版権モノで手堅く収益を得ないと
それこそやってられないでしょう。

なによりモチベーション維持が大変なのです笑。



あ、でも完成品製作はまったく別の話です!
日々ガシガシやらせていただいております!

<業務連絡>
※「有翼怪獣」近日中に完成報告させていただきます!
※「鉄の参謀」現在吟味中!
※「2052」現在吟味中!