95%2010年12月23日 14時02分32秒

※仕上げに入ります。


いよいよ完成に近づいてまいりました。
という段階で


「あ、ここはこうしたほうが・・・」


と、思いついて仕事を増やしたおかげで一日ほど延びております。
まあここまで来て妥協しても仕方ないので笑。
というかいつも妥協はしないんですけどね。

選択式で鑑賞方法(鑑賞角度)を2通り設定しました。
これでいっそう楽しんでもらえると確信しております。

あと細部の仕上げと「ガブリエル」の仕上げで完成予定です。
数日中に画像UPして報告できると思います。
クライアント様もうしばらくお待ちくださいませマセ。  


ああ、、、今回は写真屋さんで写真とってもらいたい・・・

写真の仕上がり的な事もあるのですが、
なんせ・・・デカい・・・。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

話し変わって、
先日「指を裂傷した」と書き込んだところご心配をいただきました。

左手の親指にのこぎりで「ザリッ!!」っと
深さ3mm、大きさ20mm程の傷が入りました。

カッターの切り傷なら直線できれいなモノなんですが、
のこぎりとなるとそうは問屋が卸しません。
ザリザリッ!!っと傷口がガタガタに・・・。

しかしそこは手馴れたもので、慌てる事もなくボコボコと
血があふれ出る傷口を無理やり止血して「瞬間接着剤」を投入。

傷口にこんもりと瞬着の丘を作ります。これでほぼ大丈夫。
圧迫感があるだけで痛みも無し。

要するに「かさぶた」みたいなものですね。
あとはそのまま放置。



「固定」して「放置」。



これに勝る治療法はありません(私見)。

実際11日の土曜日に負傷して、15日の水曜日には
娘の保育園の「餅つき大会」で杵でガンガン餅をついてました(爆。
そして6日後の17日にはほぼ完治。

そんなこんなでご心配をおかけしました。
もう大丈夫ですので!

・・・って俺は何の話をしているのだ・・・?


ちなみに風呂に入るときはビニール手袋を装着して
手首を輪ゴムで留めて防水してください。それで完璧。







最後に


決してマネしないでください。
怪我をしたらちゃんと病院に行ってください。

コメント

トラックバック