あらら2月です2011年02月02日 00時03分54秒

※インテルですよインテル!一大事だ!
 ( アメリカの半導体メーカーじゃないですよ)
  


仕事に没頭していると時間の感覚が無くなってしまって
ご飯やトイレもめんどくさくなる昨今・・・

先日久々に、腹が減ったのに気づかず、
手に力が入らなくなって震えだして初めて

「あ、そういえばお腹すいたな」

と自覚しました。
毎年この時期はバタバタしておりますが、
例年にも増して色々な準備に追われております。

「6RAD 2011C」

ですがいつもどおりそんなに数は抜いていないので
無くなっていたらすいません。←その場合はご注文を承りますよー。
抜きたてホヤホヤのキットを持っていきます。
あと、完成品ももうひとつ作って持っていく予定です。

ブースは 1-03-05 です。
よろしかったら覗いてみて下さいましマシ。


2月もあっという間なんだろうなー。。。

コメント

トラックバック