心からお見舞い申し上げます!!2011年03月14日 19時17分18秒

TVから流れてくるあまりにも壮絶な光景を見続けて、
ちょっと精神的におかしくなりそうな感じです。

実際に被災された方々の状態はこんなものではないのでしょう・・・。



・・・でお客様から続々と情報が入るのですが、
懸念していたとおり破損があるようですね・・・。



あの、、、こんなときになんですが、もしよろしかったら
こちらへ送ってくださいまし。




「ウチから巣立っていった完成品は
 すべて無償で修理・補修させていただきます。」




幸いな事にクライアントの皆様はガレキエキスパートの方が
そろっていらっしゃるので、ちょっとした破損なら
ご自身で何とかなると思われますが、

「これはちょっと手がでないな」

というアイテムがありましたら遠慮なくGG’Rへお送りくださいませ!

あ、もちろん落ち着いてからで結構です。

それとウチ以外の完成品でも送ってくださって結構です。
その際はちょっぴりお代をいただきます。
別にお金がどうこうではなくケジメのために。。。笑



最後にもう一度。


「ウチから巣立っていった完成品は
 すべて無償で修理・補修させていただきます。」


どうかよろしくご検討くださいまし!