高温注意報2011年07月16日 19時36分06秒

※16日の画像です。


何だその注意報?

と軽くなめてましたが、今日外出して実感。。。

高温に注意してください。とにかく暑い!
なんかもう人情のない暑さです!
「電子レンジで温めたご飯」並みの必要以上の暑さです!


台風でも一発来てくれ!
と思っていたら来週あたりいらっしゃるみたい。



上の画像を見ていただければわかりますが、

でかい・・・かなりでかい。

しかも日本の南付近の海水温がご覧のとおりなので
たっぷりとパワーを蓄えながらフルパワー状態で
上陸する事は間違いないでしょう。

しかも西日本直撃!
いやでもこの大きさなら本州全土を巻き込む可能性があります。


これはマジでやばそうです。。。


<業務連絡>
※「新ライダー」開始しました!
※「バッタMAN」鋭意製作中です!
※「P」モリモリ盛ってサクサク削り中です!
※「伝説怪獣」吟味中です!

コメント

トラックバック