「P」其の伍2011年10月06日 12時52分10秒

※さらにサクサクサクサクサクサクサクサ・・・・・・・・クサ?



200本くらい削り倒して一本一本サフに漬けて成型して

「おおー結構いけたんじゃない?」と

本体に仮に貼り付けしてみたら・・・


ぜーんじぇん足りません。。。涙
現在さらに削りだし中でございます。


「こりゃ大部分の棘を別パーツにしたら製作する際エライ事になる!」


と今頃気づいて、
可能な限りボディに造形していく事に決定!笑



・・・で、いい加減に申請のタイムリミットが近づいてきました。

連休で海洋堂さんが休みということで
明日あさって発送してもいずれにせよ到着は11日になるので、
ヤマト便で締め切り前日に出す予定にしております。
よってもう数日何とか粘ってみようと思います。


しかしこの時期にここまでの完成度は
必要ないような気もするのですが、まぁ・・・いいですよね。

それだけ色々と今後まだ試行錯誤できる時間が
充分にあるというものです。