ちょとしたトラウマ2011年10月22日 21時58分14秒

※コレ怖かったなぁ・・・OPでいきなりビビってました。
 でもモダンジャズを駆使したこのテーマソングは名曲です!!


実写ドラマやってますねー。
観てませんが隣の部屋から
「べム!」とか「ベロ!」とか聞こえて来ます。

なんか酷く重たい感じのドラマっぽいんですが、
土曜の夜ってもっと楽しくあって欲しいと思うのは
私だけでしょうか・・・?笑


でもね個人的に私はこの方たちに実写をやって欲しかった・・・

べム           山崎努

ベラ           真矢みき

ベロ           ベッキー


「まんまジャン!」と思っていただけた方は
私と嗜好が同じです。

かなりリアルな事になると思うのですが、
でもどうせやるんなら。


<業務連絡>
※「悪魔男(韮)」鋭意製作中!
※「伝説怪獣(浅)」時間掛かっておりますが制作中!
※「ライダー3号」吟味中!
※「フリークス」いきます!

西にそびゆる~安達太良の~2011年10月28日 13時41分53秒

※安達太良山(あだたらやま)


綺麗ですね。



福島県二本松市の安達太良山です。

その昔毎日この山を見ながら小学校に通っておりました。

校歌にも名前が出てきました。

ほんとうに綺麗なとこでした。



埼玉で酷い喘息になって
福島に引っ越した途端治りました。


米も美味かった。


空気も澄んでいた。



あ。。。だめだ泣きそうになる。


はやく元の福島に戻ってください!!!!