ただいま電気工作中2011年11月05日 22時13分14秒

※ウーはウーでもジョンのほう。


ただいまとある伝説怪獣の目をぴかっと
光らせるために電気工作の真っ最中です。
今回のキットは「それ」用に加工されているので
非常にありがたいんですねコレが。
ということで其のあたりはスムースに進んでおりますが・・・


パーツの多さと下処理・加工・組立に少々時間が掛かっております。
今月上旬内には完成報告できる予定なので
もうしばらくお待ちくださいませ。



「P」もだいぶ細かいところまで進んでおりますが、
いかんせん「申請」がまだ下りていませんので
「ボツった」場合のことを考えると
なかなか優先的に作業が進められない状況ではあります。

なによりクライアント様のご依頼が最優先なので。。。

でももう11月なんですね。


<業務連絡>
※「伝説怪獣(浅)」鋭意製作中!
※「フリークス」鋭意製作中!
※「3号ライダー」吟味中!
※「Cタイプ」製作開始しました!
※「悪魔男(特大)」吟味中!

コメント

トラックバック