小細工2011年11月21日 18時35分19秒

※大きさは1/6


ちょっと更新の間が空いてしまいました。
現在3アイテムを同時進行中で、あるキットの細部の改修を
しながら上画像のような小物の細工を実施中です。
画像を観て

「お、これは○○○ーだ!」

と即座にひらめく方はナカナカの「通」ですね。

ソフビのキットなのですが質感の表現を高めるために
小物でこそ出しえる”それ”を求めてひたすらコマゴマと
作業を進めております。

こういった細かい作業の積み重ねが作品のパワーになる・・・
と信じて。
※これは現在進めてる「P」にも当てはまりますなー。

特に依頼された作業ではないのですが、
必ず喜んでいただけると確信して(?笑)おります。
このプラスアルファがウチのモットーでございます。


「P」もだいぶ棘棘しくなってきておりまして、
これ以上進めてもいいものかどうか・・・?・・・というのも
棘を増やすたびに
ボツった時のダメージも増えていっているような気が。

精神的に。


あら?ちょっとまてよ。
今日の時点で他に何も用意してないので
「P」の許諾下りなかったら
私は幕張に何をしに行くのでしょう?笑

 
<業務連絡>
※「フリークス」改修に時間掛かっております汗。
※「ライダー3号」鋭意製作中!
※「Cタイプ」鋭意製作中!
※「悪魔男(デカ)」吟味中!
※「R」始めます!!「N」はいかがでしょうか?