終了してしまいました。2011年11月26日 13時21分14秒

※唯一継続して購入していたコミックス


とうとう終わってしまいました。
寂しいじゃあありませんか。。。

昔のブログで
「こんな贅沢があるのか!」
と言っていたのが懐かしく感じられます。

印象的なシーンを劇場版BGMとリンクさせるという
泣かせる演出法が随所にあったのですが、
今回のラストのシーンでもおっさんのくせにウルッときてしまいました。

しかし一方でアニメ化のプロジェクトが持ち上がっているそうで
それに向けてまた新たな楽しみが増えそう、、、笑
サンライズさんの現在の技術で
安彦ガンダムをアニメで再現してくれたなら・・・

こんなおっさん達の希望が「オリジン」を動かしているんですね。
今から2~3年後のお披露目になるのですかね?
とにかく楽しみ~


声優陣はどうなるのでしょう?
知ってる限りでは
セイラさん、ドズル・ザビ、マ・クベ、ブライト・ノア
の方がもう既に故人となられているわけで。
ここもサンライズさんのお手並み拝見という感じです。

本物の選りすぐりのプロフェッショナルの役者(声優)さんを
厳選して起用するそのストイックさは
今では本当に稀有なこだわり・心意気となってしまいました。

だからこそシビれてしまうのですね~!いいぞ~サンライズ!


で、今・・・ガンダムユニコーンが面白いよ!!


今この時代にズゴックとか出てきたら
おっさん達は泣いちゃうよ~!!!