確認中2012年06月18日 20時35分59秒

今日あたり申請の結果が出るかな~なんて思っておりましたら
WF事務局から封書が。
ドキドキしながら封を開けてみると

「確認中」

と言う事でした。

「前回はいつごろ結果出たかな?」
とよくよく思い返してみると
点滴しながら病院のベッドの上で受け取ったんだった・・・笑。



まぁすべては円谷プロダクション様のさじ加減ひとつでございまして、
こちらがいくら気合を入れようがスゲー造形を仕上げようが
関係ないんですね。

当日版権とは非常にシビアな制度でありクールなシステムなのです。
だから正式に許可が出ない限り、
名前も出せないし価格も出さないし売るとも言ってません、私。

ですから当日まったく売るものが無い状態で
ブースにぽつんと一日座っているだけかもしれない、
と言う可能性も十分にあるわけで・・・。

とりあえず準備だけは整えておこうと思います。

コメント

トラックバック