GG’R リッガー2012年07月27日 12時00分27秒

※(C)円谷プロ


やっとこさ完成品画像をUPできました!
ここから観てやってくださいまし。
http://www.gigangler.com/

ご覧の通り電飾を施したものです。
ごく簡単な仕組みで設置できますので
関心のある方はお気軽にお尋ねください。


・・・で、いよいよ明後日本番ですが、
何とウチのブースからふと振り返ると
T’sの山脇兄さんが・・・!
WFに参加しはじめて7年くらいになりますが
同じ島は初めてでございますね~。
なんか「エロッシブガイバー」と添い寝しそうな勢いで
超盛り上がっているみたいですけど・・・笑。



ブースではもちろん画像の完成品展示もしております。
目もピカっと光ってると思います。。。電池もつかな・・・?
よろしかったらジロジロと観に来てやって下さい。
暑くなりそうなので熱中症対策に十分ご留意くださいまし!

それではみなさまよろしくお願い申し上げます~。

コメント

トラックバック