その昔2012年11月21日 09時55分09秒

※クリックで拡大できます。懐かしい・・・。

いまのところ造形的にも塗装的にも
中途半端な状態で大したネタが無いので、
先日過去の完成品画像の片付けをしていた時に
見つけたものを紹介します。

昔々・・・といっても1年半くらい前ですが、
某漫画投稿サイトに漫画を掲載していました。
で、上の画像がそのときの一部です、ごく一部。
作画からセリフ入れまですべて私がやっております。

趣味の域ではあるもののアマチュアでもない
不思議な状態で描いておりました。

でもね、その途中(2011年3月11日)に
「とんでもない事」がおきて衝撃的な精神ショックを喰らってしまって
それまでノリノリだったモチベーションが
ぷっつりと途絶えてしまったのです。

これを続けていたらどうなっていたかな・・・?
なんて今でも思い返してしまいます。


昔話です。


私は小さい頃から
絵を描く事と、粘土を捏ねる事が大好きでした。
そして今造形塗装稼業をやっております。

おそらくこれからも
心臓が止まるまでずっと続けていくと思います。




さーてそろそろ次回WFの出し物を
小出しにして行こうかと・・・