展示用完成品2013年02月05日 22時19分31秒

※キモチ悪く仕上がってます。ウチの真骨頂?笑。



本日ようやく展示用の完成品が仕上がりました。
なかなかキモチ悪く仕上がってます笑。
身長2m、体重170kgのこんな生物が突然目の前に現れたら
マジで腰がぬけてしまいそうです。


で、大事な時に限ってデジカメの調子が・・・

あまりにも使い勝手が良くて
もう10年近く同じ機種を使用していた3台目なんですが、
ドット欠けが激しくなってしまい、お金無いのに仕方なく新型を新調、
と言っても中古ですが。



到着早々にブラコ星人を撮影したらその画像の美しさに愕然!
まぁ画素数が3倍以上になったんで当然といえば当然なんですが。汗


ということで最終チェックの後、
「ブラコ星人」数日中に完成画像UP予定。