プチ燃え尽き症候群に・・・?2013年02月16日 16時16分25秒

※5年ぶりの更新。
  5年間一回も使わない免許ってどうなんでしょ?汗。


だいたいWF後には恒例の
「プチ燃え尽き症候群」
にさいなまれ2,3日休みを取るのですが、
今回は雑用や工房の片付けなどでそれどころではなく、
終了後一週間経過した今日、やっとひと休みできました。。。

で、失効間近の海技免許の更新講習に。
一度失効したら更新に通常の倍の料金が掛かるので
5年ぶりに渋々(?)行ってきました。

その昔はアウトドア派だったんですよね・・・。


昔の自分の写真を見て思ったんですが、
まさか5年後に「ブラコ星人」造ってるとは
夢にも思っていなかったでしょうね笑。

はい、思ってませんでした。



ということでやっと落ち着きましたので
お待たせしているたくさんの御依頼品の製作を開始します。
月曜日から・・・笑。

<業務連絡>
※「破壊だー」鋭意製作中!
※「海蠍」製作開始します!
※「ライダー新1号」製作開始します!
※「オーロラ怪人」製作開始します!

取り急ぎこれだけ始めますので。
長らくお待たせしてしまって誠に申し訳ございません。

iwatch?2013年02月23日 09時10分03秒

※未来の世界がやってきた。


週間雑誌でロボットが作れるようになった今。

ウルトラ警備隊並みの装備をアップルが申請中とか。

私には全く縁遠いシロモノですが、
未来がやってきたという感じです。

しかし明るい未来の想像ってドラえもんあたりで止まってますよね?
 

その後の近未来の想像って
大災害とか
ウィルスとか
人類滅亡とか
ゾンビとか
暗いものばかり。

そんなモン何が嬉しいんだ?笑。


人って満たされると
破滅を望むのでしょうか???