AM 5:332013年04月13日 09時43分53秒

※発生時「来たか 東南海」・・・と
  瞬時の内にいろいろと思考がめぐりました。


岡山ってところは滅多に地震がありません。
震源になることはマズありません。
有感地震は半年に一回ぐらいです。

そんな土地柄で震度4とかきたら

「周辺でデカイ地震が起こった」

とまず頭に浮かびます。

案の定(画像参照)。


発生時は
「ああ~この夏のWFやばいかな・・・」
とまで考えが巡りました。

ニュースのインタビューで淡路島の方が
「いやぁ油断しておりました」と・・・
熟睡時に油断も何もあったモンじゃないと思います。
正味の話。

大阪や神戸のクライアント様は大丈夫だったでしょうか?
大事にならなくて本当に良かった。

もし完成品が破損したらいつでもお知らせ下さい。
ウチで製作したモノは無償で修理させていただきますよ~!

<業務連絡>
※「ベイダー卿」鋭意製作中です!
※「SIL」製作開始します!
※「カリボス」吟味中です!
※「レリック」吟味中です!

コメント

トラックバック